<< 花巻お元気場所めぐり | Main | 人生のご褒美 >>

本来の自分に還る旅 遠野・お馬・美腸


8/10〜11 遠野の合宿大大大成功で幕を閉じました。
Yuki☆先生のブログ
さゆりのブログ

前の週、わたしを世に出してくださった大恩人IBCの角館さんが52歳の若さで急逝。
5月には一緒に雫石ファミリーマラソンを走ったばかり、何も恩返しできてないままでしばらく行き場のない思いでおりました。合宿で角館さんに恥ずかしくない生き方としようと気持ちが切り替わりました。天に昇った角館さん、安らかにお眠りください。わたし、頑張ります!

それにしても、しみじみ感じるのは、生きるって人のご縁でなりたつものですね。人は誰しも自分ひとりで「生きている」のではなく、大きな力におって「生かされている、導かれている、そして守られている」のだということ。エゴ(慢)を捨てて真我にそって行動すれば、たくさんのミラクルがやってきます。

今回の合宿はちょっと高いと感じる人もいたかもしれないし、場所も決して便利な場所とはいえません。にもかかわらず、満席となりましたし、帰りには「夢のような2日間だった」とみなさんおっしゃってくださいました。

提供する内容がひとりよがり(エゴ)ではなくみなさんが欲しているもの(真我)であれば、「満足」を超えた「感動」をも提供できるんですね。。これも自分ひとりでは無理でした。いろんなギフトがからみあって実現したミラクル、感謝感謝です。

さてさてそんなミラクルのひとつ、ホノルルマラソンで知り合ったちさとちゃんが参加してくれました。
ホノルルの次は大坂で再会、次は岩手で会えるなんて超・腸ミラクル、うれしすぎます。
今回はアシスタントをお願いしちゃいました。

 畠山さゆり

そして魂の友 岡部先生MI塾2期同期生のYuki☆たんとのコラボが実現。
九州の宿便とりマイスター講座からわずか2か月未満で実現したなんて、超腸スピード結婚です。(笑)

畠山さゆり

マラソンと登山仲間の貴美ちゃんも参加です。

畠山さゆり

自分の大好きな人たちが距離も年齢も超えてものすごい勢いで仲良くなっていくことをリアルタイムで目撃しちゃう、これまたミラクルだよね!すごいなーうれしいなー

夢のような合宿のあとは、我が家で打ち上げと反省会。



我が家の田んぼの稲も穂がでてきましたよ〜。真夏の空ですね!

畠山さゆり

惣兵衛米の田んぼの前にある畑にいってブラックベリーとブルーベリーをもいで食べます。

畠山さゆり

畠山さゆり

みんなで食べるとおいしいね。
地ビールと、ソーベーズのお盆のオードブルと畑のきゅうりで合宿のフィードバック、人生のフィードバック、夜はしんしんと更けていきますが、ガールズトークはさらにディープに。
いや〜まったく楽しいね。

翌日は、おふたりにぎりぎりまで岩手を堪能していただきました。解説は特に省略します。
笑って笑って笑ったなー。おなかもうごいてNK細胞超・超活性化!

畠山さゆり

畠山さゆり


畠山さゆり

畠山さゆり

畠山さゆり



畠山さゆり

畠山さゆり

畠山さゆり

畠山さゆり



畠山さゆり

畠山さゆり

畠山さゆり

まだまだ紹介しきれないし、他にも写真はいっぱいあるけど
大切な思い出としてにやにやながめますか。


今回の写真はYuki☆、ちさと、佐々木琢子さんご提供です。
結構 光の線、光の階段、オーブ、映ってますたよ。
自然も祝福してくれたんだな〜と、勝手にうれしくなっちゃいます。

こうして過ごした「原点回帰by Yuki ☆」の4日間。
盆はひたすらたまった事務作業をがんばります!本の校正もがんばります。
お菓子のオンラインショップの準備もがんばります!
でもまったく悲壮感ゼロ。それほどのパワーをチャージできました。

有機物、無機物にかかわらずこの出愛に感謝します♡
らぶふぉえば!
| 断食・講座・イベント | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://bizun.sobe.jp/trackback/487
TRACKBACK